11月30日最新入荷

今晩は。的場です。11月もあっという間に終わってしまいました。今月もいろいろありがとうございました。

今日も入荷しております。まずは癒し系から、ご覧ください。

20151130212928.JPG20151130212943.JPG

20151130212959.JPG20151130213019.JPG

スッポンモドキ 甲長9㎝ ¥25000 安心サイズです。浮く餌から沈む餌まで良く食べます。ホント可愛いです。この個体のみ。発送不可。

2015113021326.JPG20151130213223.JPG

20151130213242.JPG20151130213259.JPG

ワイルド サタノペルカ ジュルパリ ツクルイ 4㎝ ¥2500 チビサイズ、2匹のみ入荷です。

20151130213451.JPG20151130213512.JPG

クロビアspオイヤポッキ① 5~6㎝ ¥4980 クロビア ガイアネンシスのような感じもしますが、すみませんよく分かりません。6匹入荷しました。

2015113021412.JPG20151130214119.JPG

クロビアspオイヤポッキ② 4~6㎝ ¥4980 こちらは目の上が赤いです。ただ、クロビアspレッドアイとは違う感じです。2匹のみ。

20151130214327.JPG20151130214348.JPG

?パクー アラグアイア 10㎝ ¥19800 今まで見たことないような、ちょっと?な感じのパクーです。口ぶつけてます&白点中ですが、すぐ治りそうです。

2015113021491.JPG20151130214922.JPG

20151130214939.JPG20151130214958.JPG

レインボーパクー トカンチンス 15㎝ ¥29800 カッコ良い♂入荷しました。顔面の青みが綺麗です。これから、ヒレの赤みが増して、背びれビラビラに伸びてきますよ。