11月28日最新入荷

今晩は。的場康二です。今日は日中暖かかったですが、夕方から一気に寒くなってきましたね。そんな寒いときでも、ツーウェイ店内は暖かい(暑い?)ので、

是非ご来店ください。なにか隠れネタもあるかもしれませんよ。さて、昨日の入荷の続きです。

20151128174331.JPG20151128174445.JPG

2015112817459.JPG20151128174527.JPG

アカリクティス ヘッケリー ツクルイ 6~7㎝ ¥4980 トカンチンス河ツクルイからの入荷は当店初?かもしれません。飼い込むと素晴らしくなる魚です。痩せにくく、とても飼い易いシクリッドです。おすすめ。

20151128175421.JPG20151128175446.JPG

2015112817556.JPG20151128175523.JPG

ワイルド レッドリップサタノペルカ オイヤポッキ 4㎝ ¥4980 超オチビさんで入荷しました。そのおかげで、お安くお出しできます。唇薄ら赤いの分かります?

20151128175950.JPG201511281809.JPG

2015112818030.JPG2015112818053.JPG

ポプテラ オルビクラリス オイヤポッキ 6~7㎝ ¥4980 各ヒレ薄ら黄色く、側線に沿ってエメラルドグリーンのラインが入ってます。まず輸入されない珍カラですね。3匹のみ。

20151128181855.JPG20151128182026.JPG

20151128181933.JPG20151128181957.JPG

グリーンジェットダータテトラ 5~6㎝ ¥9800 凄い胸鰭してますよ。同種間で小競り合いする様子が見ていて面白いので、複数飼育おススメです。今回入荷個体は大きいしっかりサイズです。

20151128182742.JPG20151128182813.JPG

20151128182832.JPG20151128182855.JPG

ジャイアントパクーカウア アラグアイア 11~12㎝ ¥25000 入荷の非常に少ないアラグアイア河産カウアです。ガマ河産と違い分かりますよ。

20151128183749.JPG20151128184056.JPG

20151128184119.JPG20151128184138.JPG

ミレウス ミカンス 20㎝ ¥49800 赤い!です。今まで沢山の個体見てきましたが、ここまで赤い発色してる個体なかなかいません。まだ若い♂なので、更なる進化しそうです。どうせ飼うならこんなミカンス是非どうぞ。