2018年05月

5月31日最新入荷

5月31日最新入荷
今晩は、店長的場です。お知らせです。6/2今度の土曜日は午後2時からの営業とさせて頂きます。すみませんが、お間違えの無いようよろしくお願い致します。

5月30日最新入荷

5月30日最新入荷
今晩は、店長的場です。5月も明日で終わりですね。今月もありがとうございました。本日も少々入荷しております。今週末あたり、スネークヘッドが沢山入荷しそうです。そちらもよろしくお願い致します。では、どうぞ。

5月26日最新入荷

5月26日最新入荷
今晩は、的場です。今日は沢山水替えしました。明日もツーウェイ店内水槽はどれも綺麗ですよ。是非、ご来店下さい。さて、今日も少し新ネタです。よろしくお願い致します。

5月23日最新入荷

5月23日最新入荷
今晩は、的場です。今日もメンテから帰ってきたら、荷物が届いておりました。ピラニア軍団でした。どうぞ。

5月22日最新入荷

5月22日最新入荷
今晩は、店長的場康二です。今日はちょっとだけ仕入れてきました。今週も色々入荷しそうですから、よろしくお願い致します。

5月17日最新入荷

5月17日最新入荷
今晩は、店長的場です。今日も少しございますので、よろしくお願い致します。尚、昨日入荷のアフリカンカラシンはほぼ売り切れ状態になりました。ありがとうございました。また次の入荷を待ちましょう。

5月16日最新入荷

5月16日最新入荷
今晩は、店長的場です。なんだか今日は、夏のように暑い一日でした。店内も冷房かけ始めました。さて、そんな中、今日も入荷しております。どうぞ。

5月15日最新入荷

5月15日最新入荷
今晩は、的場です。今日もちょっとありますので、よろしくお願い致します。明日も何か来るかもしれません。では、どうぞ。