2018年06月

6月30日最新入荷

6月30日最新入荷
今晩は、店長的場です。本日は、大好評「ネイチャーサンド」が売れに売れました。またまた在庫が無くなってきましたので、欲しい方はお早めに是非どうぞ。さて、今日も入荷です。どうぞ。

6月29日最新入荷

6月29日最新入荷
今晩は、的場です。梅雨も明け、本格的に暑くなってきましたが、バテないように頑張ります。今日も入荷しております、どうぞ。 Wildサルミヌス フランシスカヌス(サンフランシスコドラド)Wildサルミヌス マキシロッサス(パ…

6月26日最新入荷

6月26日最新入荷
今晩は、的場です。今日は1点新ネタがあります。どうぞ。 動画もアップしてありますので、ご覧下さい。

6月24日最新入荷

6月24日最新入荷
今晩は、的場です。今日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。さて、今日も新ネタの紹介です。では、どうぞ。

6月23日最新入荷

6月23日最新入荷
今晩は、的場です。今日は色々入荷しております。アップしてない魚も色々ありますので、気になる方は是非、ご来店下さい。お待ちしております。では、どうぞ。

6月20日最新入荷

6月20日最新入荷
今晩は的場です。今日も少々新ネタです。週末も何か入荷あるかもしれませんので、よろしくお願い致します。        

6月16日最新入荷

6月16日最新入荷
今晩は、的場康二です。今日も新入荷しております。是非、明日日曜日もご来店下さい。よろしくお願い致します。

6月13日最新入荷

6月13日最新入荷
今晩は、的場です。始めに、ちょっと業務連絡があります。メールでゴールデンコンゴテトラのお問い合わせ頂いているY様。何度もメールで返信しているのですが、届かないようです。電話連絡もしておりますが、いつも話し中の状態になって…