2022年06月

6月30日最新入荷

6月30日最新入荷
今晩は的場です。今までアップ用に使っていたカメラが壊れてしまいここ数日アップできませんでした。 カメラは新調したのですが、今度はそいつをなかなか使いこなせずに、結局スマホで撮影して本日のアップに漕ぎ着けました。 機械音痴…

6月22日最新入荷

6月22日最新入荷
今晩は、店長的場です。お知らせです。 明日6/23(木曜)都合によりお休み致します。すみませんが、宜しくお願い致します。 少しですが今日の新ネタです、どうぞ。

6月21日最新入荷

6月21日最新入荷
今晩は、マトバです。はじめにお知らせです。 今週6/23(木曜)は都合によりお休みさせて頂きます。大変申し訳ありませんが、お間違えのないよう宜しくお願い致します。 では、本日入荷です。どうぞ。

6月19日最新入荷

6月19日最新入荷
今晩は店長マトバです。はじめにお知らせです。 6/23(木曜)都合によりお休みさせて頂きます。すみませんが、宜しくお願い致します。 では、今日の入荷です。どうぞ。

6月9日最新入荷

6月9日最新入荷
今晩は、店長的場です。明日のお知らせです。 明日6/10(金)は午後6時頃からの営業とさせて頂きます。留守番に(僕の奥さんです)、午後2時にはお店開けてもらうのですが、当店の魚なかなか店長本人でないと掬えないので、申し訳…

6月8日最新入荷

6月8日最新入荷
今晩は、店長的場です。 はじめにお知らせです。今週6/10(金)はメンテナンス業務のため、午後6時頃からの営業とさせて頂きます。 一応、店は14時~開店しているのですが、店長不在のため、ほとんどの魚の販売ができません。な…