12月1日最新入荷

今晩は。的場です。今日から12月、今年も残すところ1ヵ月となりました。年内張り切っていきたいと思います。宜しくお願いいたします!

さて、今日は定休日ですが仕入れに行ってまいりました。ちょっとですが、ご覧ください。

2015121215637.JPG2015121215654.JPG

カブトニオイガメ イエロー 甲長10㎝ とても体色明るい個体です。イエローはちょっと大げさかもしれませんが、並個体とは明らかに体色違います。発送不可。

2015121215852.JPG2015121215920.JPG

2015121215951.JPG20151212205.JPG

ノーザンバラムンディ 40㎝ ¥25000 完品な綺麗な個体です。

201512122136.JPG201512122150.JPG

テトラオドン  ショウウテデニー 6㎝ ¥36800 3匹追入荷しました。複数飼育も大丈夫です。今回少し大きめ。

201512122346.JPG201512122411.JPG

201512122441.JPG20151212253.JPG

クラウンバルブ 16~22㎝ ¥14800 バンド模様が綺麗な珍バルブ。性格も温和なので混泳も楽にできそうです。成長と共に体高がもっと出てきます。