6/8最新入荷

今晩は。お世話になっております、的場です。今日は、学校でタバコ吸ってんの見つかってしまった変な夢を見てしまいました。懐かしい高校生時代を思い出してしまいます。さて、今日は入荷ありませんでしたが、先日のブラジル便の続きです。ご覧ください。

201568201531.JPG201568201547.JPG

レッドフィントーピードパイクカラシン ラジェアード 10㎝ ¥6980 エラ蓋後方のクロテンがとても大きい個体です。1匹のみ。

201568201753.JPG20156820188.JPG

201568201828.JPG201568201843.JPG

クレニシクラ ジェグイ 5㎝ ¥8980 とっても可愛いギャラクシーパイクシクリッドです。ここまで小さいサイズもなかなか入荷しませんよ。1匹のみ。

201568202055.JPG201568202118.JPG

201568202136.JPG201568202218.JPG

ヴィヴィブランカspラジェアード 15~16㎝ ¥12800 天婦羅にしたら美味しいそうなキスに似た珍カラシン。いつもは痩せて輸入されることが多いんですが、今回の個体は大きく、痩せもなくしっかりした体格しています。2匹のみ。

201568202733.JPG201568202750.JPG

201568202818.JPG201568202843.JPG

パクークルピテ ラジェアード 5~6㎝ ¥6980 先日アップしたドルフィンパクーとは別に、小さいサイズのパクーミックスも入荷してます。ドルフィン系、ブラックエッジ系ともにおります。多少ヒレボロですが、再生します。

201568203240.JPG201568203258.JPG

201568203319.JPG201568203335.JPG

ジャイアントパクーチンガ ガマ オーレン 20㎝ ¥29800 薄ら赤く発色している♂個体です。飼い込んでいくと、背びれのフィラメントが糸のように伸び、非常にカッコよくなりますよ。久々大型個体です。

201568203938.JPG20156820400.JPG

201568204026.JPG201568204043.JPG

アラグアイアパクー バンディラタイプ 13㎝ ¥15000 下あごが突き出たような感じで面白いです。たぶんバンディラのようになると思うんですが。