6/6最新入荷

今晩は。的場です。本日予定通り、ブラジル便の入荷がありました。良い仕入れができました。ではご覧ください。

201566202624.JPG201566202926.JPG

201566202954.JPG201566203013.JPG

トーキングキャットspカッピン ブジャルー 8~10㎝ 可愛いので思わず仕入れてしまいました。3匹おります。

20156620322.JPG201566203223.JPG

201566203243.JPG20156620338.JPG

エイティーンスポットシャベルノーズキャット ラジェアード 20㎝ ¥38800 ペルーからは良く入荷していたポピュラーなナマズですが、今回のようにブラジル便でトカンチンス水系から入荷することはほとんどありません。タイプもペルーから輸入されているのと違うようです。コイツもカッコよく、つい衝動買いしてしまいました。

201566203842.JPG20156620396.JPG

ドルフィンパクー ラジェアード 9~10㎝ ¥12800 精悍な顔つきがカッコいいです。当店在庫のトカンチンスドルフィンパクーとは別種で、かなり良くなりそうです。。現地からは、「パクー クルピテ」で輸入されました。6匹のみ。

201566204349.JPG201566204411.JPG

201566204431.JPG20156620451.JPG

レインボーパクー アラグアイア ペア 16~17㎝ 特価ペア¥35000 大変綺麗で立派なペアが輸入されました。ただ、残念なことに♂の腹ビレが欠損してました。生えてくるかは分かりませんが、はっきり言って目立たないし気になりません!このペア特に♀が良いんです。体型、肌艶が素晴らしい。もちろん♂もヒレの欠損を除けば、体側のラメ模様やヒレの赤発色のレベルはかなり高いです。おすすめペアです。当店ではこのタイプをレインボーパクーと呼んでますが、アラグアイア河の漁師は「パクー フォーリア」と呼んでいるそうです。

201566205226.JPG201566205251.JPG

レインボーパクー カメタ 10㎝ ¥15000 前回に引き続き、トカンチンス河口付近、カメタから入荷しました。今回かなりサイズもしっかりしてます。体型も色合いも見事な個体で、クオリティかなり高いです。この個体1匹のみです。