6/30最新入荷

今晩は。店長的場です。昨日の仕入れのつづきです。第三弾も近日中にあります。では、ご覧ください。

2015630214039.JPG2015630214054.JPG

2015630214115.JPG2015630214137.JPG

ワイルド シクラソマ フェスタ 10~11㎝ ¥15000 ペルー便経由でワイルド個体入荷しました。今はパッとしない色彩ですが、間違いなく最高の発色見せてくれます。やっぱワイルド綺麗になります。前回よりちょっと値上がりしましたが、それだけの価値はありますよ。写真の4個体のみです。

2015630214643.JPG201563021476.JPG

2015630214726.JPG2015630214758.JPG

ステアトクラヌス ティナンティ コンゴ 5~6㎝ ¥1200 細身の体型なハゼ型シクリッド。性格はやや荒く、絶えず仲間同士で威嚇しながら、ちょこちょこ動き回る姿は、見ていて面白いです。

2015630215313.JPG2015630215336.JPG

2015630215356.JPG2015630215416.JPG

ワイルド グリーンテラーシルバーシーム 13㎝ ¥16800 久々の入荷です。まだ若い個体なので、これからもっと良くなりますよ。1匹のみ。