6/29最新入荷

今晩は。的場です。今日は、出張メンテナンスの合間に仕入れにも行ってきました。なかなか面白い仕入れができましたよ。その1部をご覧ください。

2015629225015.JPG2015629225041.JPG

スタインダックネリーエレガンス 11~12㎝ ¥5980 渋ぶ~いカラシンですが、なかなか味がありますよ。また、このサイズはかなり大きめです。3匹のみ。

2015629225351.JPG2015629225412.JPG

ワイルド レッドフィンメチニス Rio Faris 3㎝ ¥1980 とても可愛らしいメチニスです。4匹のみです。

2015629225634.JPG2015629225650.JPG

レッドフィンコンゴテトラ 6㎝ ¥1980 大きい個体をセレクトしてきました。尾びれも赤く綺麗です。8匹だけです。

2015629225912.JPG2015629225930.JPG

アルタスムーンテトラ コンゴ 5㎝ ¥1980 今回は大きめサイズで入荷なので、ちょっとお値段高いですがよろしくお願いします。

201562923151.JPG201562923218.JPG

201562923241.JPG20156292331.JPG

テレオシクラ プリオノゲニス タパジョス 4~5㎝ ¥3980 着状態の悪いテレオシクラですが、今回は大変状態よく入荷しております。トリートメント完了です。元気一杯の個体10匹入荷しました。

201562923920.JPG201562923938.JPG

ガレオカラックスspペルー 14~16㎝ ¥16800 ひときわ大きいサイズのガレオカラックス入荷しました。5匹おります。

2015629231245.JPG201562923137.JPG

2015629231323.JPG2015629231342.JPG

シノポタムスspペルー 16㎝ ¥29800 いい顔していますね!このサイズはかなりの迫力があります。1匹のみ。早い者勝ちですよ!!