5/3最新入荷

今晩は。的場です。ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?本日も遠方からのご来店誠にありがとうございました。

明日も12:00から営業致しますので、よろしくお願いいたします。本日の入荷、ご覧ください。

201553224216.JPG201553224236.JPG

リシオダス ミクロレピス ペルー 8㎝ ¥7980 今回も幼魚サイズで入荷しました。4㎝の超かわいいベビーサイズも3匹おります。

201553224732.JPG201553224750.JPG

ブリシヌス フミリス 14~15㎝ ¥9800 各ヒレ、良いオレンジ発色しております。ここまで大きいサイズ滅多に入荷しません。3匹のみ。

201553225238.JPG20155322533.JPG

タパジョス イエローフックパクー 14~15㎝ 超特価¥5000 今のところ色気のない地味なパクーですが、ほとんど入荷のないタパジョス産の珍パクーです。3匹のみ。

201553225811.JPG201553225844.JPG

ロングフックパクー アラグアイア 13㎝ ¥5000 この大きさでは珍しいロングフックしてます。体側には赤シミが出始めております。背びれが齧られてますが、環境によってはすぐに再生してきます。なかなか変わった面白いパクーですよ。

20155323234.JPG2015532333.JPG

ブラックフックパクー アラグアイア 17㎝ 特価¥9800 アラグアイア河産ブラックフックパクーです。赤シミも出てきてますし、アゴの辺りがオレンジの発色しています。背びれはツーウェイ混泳水槽の洗礼を受け齧られましたが、直に生えてきますからご安心ください。珍パクーです。1匹のみ。

2015532375.JPG20155323721.JPG

クリプトヘロス クッテリー ドイツブリード 8㎝ ¥2500 この個体1匹のみです。

2015532399.JPG20155323928.JPG

20155323106.JPG201553231023.JPG

オレンジバンディッド サルトール 5~10㎝ 超特価¥13000 うれしいような、腹立たしいような、サルトールが安値で大量入荷しました。初期ロットで高値でご購入頂いたお客様、大変もうしわけありません。次回のお取引の際なにかしらのサービスさせていただきますので、よろしくお願いします。なにはともあれ、かなりお安くなってますので、この機会に是非混泳にチャレンジしてください。在庫はた~くさん有りますので何匹でもどうぞ。面白い良い魚ですよ。

20155323187.JPG201553231830.JPG

201553231849.JPG20155323198.JPG

201553231929.JPG201553231947.JPG

レポリナス混泳水槽を立ち上げました!!ポルカドットレポからペレグリニ、ブルーリップ、ブルンネウス、サルトールまでかなりスペシャルな水槽です。レポファンの皆さん!必見です。是非見に来てください。