4/30最新入荷

今晩は。店長的場です。今日は、メンテナンスと仕入れの為、開店時間が大幅に遅れてしまい、たいへんご迷惑お掛けしまして、申し訳ありませんでした。

そんなわけで、仕入れに行ってきました。ご覧ください。

2015430225214.JPG2015430225233.JPG

紅白フラミンゴシクリッド 32㎝ ¥15000 前回大好評でしたジャンボフラミンゴ、2匹追加入荷しました。これがラストストックです。恐らくこのサイズの入荷は当分ないと思います。

2015430225433.JPG2015430225452.JPG

エキデンス メタエ 7~10㎝ ¥2980 久々の入荷じゃないでしょうか。なかなか良い発色しています。サイズバラバラで10匹入荷。

2015430225646.JPG2015430225710.JPG

ワイルド グリーンテラー ペルー 5~6㎝ ¥4980 5匹のみ再入荷しました。♂♀何となく分かりますよ。

201543023045.JPG201543023117.JPG

シルバーブリコン ペルー 9~10㎝ ¥7980 尻ビレから尾びれにかけて、ブラックラインのはいるタイプ。今回5匹入荷しましたが、全部同じ種類か今のところ?です。今シーズンラスト入荷だと思います。

201543023346.JPG20154302342.JPG

カラックスspペルー 5~6㎝ ¥2980 チョット小さ目サイズで入荷しました。サイズが小さく、種類が特定できません。6匹のみ。

201543023812.JPG201543023829.JPG

シノポタムスspペルー 12㎝ ¥12800 大きくなりそうな個体です。口ぶつけてますが、問題なく治りそうです。この個体のみ。