3/28最新入荷

今晩は。的場です。昨日の続きです。今日はカラシンの入荷案内になります。明日も入荷あるので、アップします。よろしくお願いいたします。

2015328184027.JPG2015328184043.JPG

シルバーメチニス リオマモレ 8㎝ ¥2500 珍産地マモレ河産。この個体のみ。

2015328184530.JPG2015328184617.JPG

コロンビアパクー カウアタイプ 12~13㎝ ¥5980 画像の2個体のみです。入荷直後で少し擦れてますが、すぐ治ります。

2015328184911.JPG2015328184929.JPG

コロンビアパクー カウアタイプ 11㎝ ¥4980 上記個体と一緒に入荷したんですが、口をぶつけたようで、ちょっと凹んでます。なので、¥1000引きです。

2015328185241.JPG201532818530.JPG

ペルヴィアン スポットレポリナス① 4㎝ ¥3980 とても可愛いサイズで入荷しました。このタイプのレポは、結構似たような種類が多いので、大きくしてみないとどんなになるか分かりませんが、それが楽しみでもありますよね。

2015328193029.JPG2015328193047.JPG

ペルヴィアン スポットレポリナス② 4㎝ ¥3980 ①に似てますが、スポットが真ん丸でないのと、脂ビレの色合いが若干違う気がします。

2015328193335.JPG2015328193353.JPG

リシオダス ミクロレピス 5㎝ ¥7980 このサイズ、滅茶苦茶可愛いです。おとなしいですし、小型水槽でテトラなんかと混泳しても良さそうです。

201532819381.JPG2015328193819.JPG

2015328193840.JPG201532819392.JPG

ブリコンspペルー 13㎝ ¥7980 前回、前々回に入荷したチビサイズのブリコンspに似てます。顔がデカく、ちょっとショートっぽい体型してます。

201532820350.JPG201532820423.JPG

ミレウスspオリノコ 11㎝ ¥15000 去年小さいサイズで入荷ましたが、今回はサイズ大きいです。カウア系でもなく、もちろんレッドフックミレウス系でもない

独特な雰囲気のパクーです。大きくなる種類だと思います。入荷直後で目擦れて白っぽくなってますが問題ありません。今回入荷は2匹のみです。