3/27最新入荷

今晩は。的場です。本日は沢山の入荷がありました。その一部をご紹介します。ご覧ください。

2015327214814.JPG2015327214839.JPG

クレニシクラ レティキュラータ トカンチンス 8㎝ ¥5980 1匹のみ入荷しました。飼い易いパイクですよ。

201532722319.JPG201532722352.JPG

サタノペルカ ダエモン 19~20㎝ 特価¥12800 大きい迫力あるサイズです。目が擦れてますが、直ぐ完治しそうです。

201532722756.JPG201532722812.JPG

ワイルド グリーンテラー 6㎝ ¥4980 ペルー便で入荷しました。4匹のみです。

2015327221429.JPG2015327221451.JPG

シクラソマ イストラーナム 8㎝ ¥9800 アメリカブリードの大変綺麗な♂個体です。とても調子良いですよ。

2015327221659.JPG2015327221722.JPG2015327221736.JPG2015327221753.JPG

ヘロスspコロンビア 10~12㎝ ¥9800 

2015327222019.JPG2015327222037.JPG

2015327222055.JPG2015327222112.JPG

ヘロスspレッドタイガー 16~18㎝ ¥45000 NEWセベラムの登場です。2匹のみ入荷しました。入荷直後の写真なので、はっきり言って地味なセべラムに見えますが、この属で1番派手と言ってもいいくらいの発色見せてくれます。顔はエファシのように柄が入り、レッドショルダーのように赤くなり、spイリニダのようにバンドがハッキリ残ります。そんな良いとこどりなセべラムなんですが、一番の特徴がデカくなること。30㎝オーバーも夢ではありません。落ち着いて発色してきたらまた画像撮り直してアップ致します。その前に売れちゃうかもしれませんよ。