4月2日最新入荷

今晩は、的場です。今日も色々新ネタ入っております。早速ご覧ください。

20164221424.JPG201642214219.JPG201642214235.JPG201642214250.JPG

ラエモリータ タエニアータ トカンチンス 20㎝ ¥15800 ここまで大きい個体だと雰囲気も変わってきます。良い魚だな~っと思います。ラエモリータじっくり飼ってみたくなりました。

20164221461.JPG201642214620.JPG

201642214640.JPG201642214754.JPG

ヴィエジャ ビファシアータ メキシコ ワイルドF1 15㎝ ¥22800 撮影用ケースに移したら、色飛んでしまいました。本来もっと赤茶色っぽい体色しています。良くなるでしょう。期待持てます。

20164221544.JPG201642215422.JPG201642215440.JPG201642215456.JPG

ヴィエジャ ビファシアータ メキシコ ワイルドF1 16㎝ ¥22800 この個体も色思いっきり飛んでます。良い発色していたのですが・・・・・また良い発色した時点で撮影やり直します。

201642215735.JPG201642215753.JPG201642215814.JPG201642215829.JPG201642215849.JPG201642215917.JPG

ヴィエジャ フェネストラータ レッドヘッド 15㎝ ¥22800 久しぶりのレッドタイプのフェネストです。体色もっと赤みがかってるのですが、撮影用に水槽移動したら、色抜けしてしまいました。良い発色しましたら、また撮影します。1匹のみです。

20164222242.JPG2016422230.JPG20164222318.JPG20164222336.JPG

クレニシクラ ルグブリス トカンチンス 23㎝ ¥15000 良い発色した綺麗な個体です。人工餌良く食べてます。お買い得!!