11月11日最新入荷

今晩は、店長的場です。だいぶ寒くなってきました。風邪などひかぬよう気を付けたいです。さて、今日はどデカい魚が入荷してます。どうぞ。

20171111173048.JPG2017111117314.JPG20171111173134.JPG20171111173151.JPG

アクアライフ&フィッシュマガジンバックナンバー 1冊¥100 2000年位のものからここ数年のものまで、沢山あります。懐かしく思わず読んでしまいます。

2017111117356.JPG20171111173522.JPG20171111173539.JPG2017111117366.JPG

クレニシクラ マルチスピノーサ スリナム 18~20㎝ ¥26800(税込) スリナム産パイクシクリッド。今回サイズ大きいですが、かなりお安く仕入れることができました。画像の2個体、恐らく♂♀じゃないでしょうか。

20171111174218.JPG20171111174232.JPG20171111174244.JPG20171111174258.JPG20171111174316.JPG20171111174328.JPG20171111174341.JPG20171111174354.JPG20171111174419.JPG20171111174433.JPG20171111174448.JPG2017111117451.JPG

プラチナレッドスネークヘッド 60㎝ ¥324000(税込) ほとんどお目にかかれない、レッドスネークヘッドのプラチナです。本種の場合、プラチナと言っても全身白くはならず、このような体色のままです。迫力あるので水槽越しには70㎝位に見えてしまいます。頭部に幾つかある白斑点は、穴あき痕ではなく模様です。混泳水槽に入れましたが、威張りまわるようなことはなさそうです。