12月8日最新入荷

今晩は、的場です。今日は非常に寒い東京でした。本日定休日でしたが、メンテの帰りにちょこっと仕入れてきました。どうぞ。

201512820109.JPG2015128201029.JPG

スチゾドンspアレンカークリペア 25㎝ 下取り特価¥15000 珍産地クリペア産でサイズも大きいので、非常に高価なのですが下取りのため、半額以下でお出しします。大人しく、混泳も大丈夫です。

2015128201716.JPG2015128201843.JPG

ジャイアントパクー タパジョス下流産 25㎝ 下取り大特価¥35000 このサイズでこの価格ありえません。下取り魚ならではですよ。赤シミが出始めており、成長楽しみです。絶対買い!!

2015128202145.JPG201512820227.JPG

2015128202335.JPG2015128202412.JPG

オレオクロミス タンガニーカエ ドイツブリード 11㎝ ¥9800 ナイスサイズ入手しました。この個体1匹のみです。

2015128202550.JPG201512820268.JPG

ワイルド ゴールデンアイスポット アルトアラグアイア 14㎝ ¥29800 体色金色タイプになる人気種です。人工餌もう食べます。

2015128202811.JPG2015128202833.JPG

201512820292.JPG2015128202935.JPG

ジャイアントパクー カウア ガマオーレン 21㎝ ¥39800 ガマ産カウアのスペシャル♂個体です。画像ですと本来の赤発色がうまく伝わりませんが、実物非常に赤く綺麗でカッコいいです。ここから、さらに素晴らしくなります。現在このレベルのカウア♂4匹おります。