11月15日最新入荷

こんにちは。的場です。先日入荷しました、松坂ペルー便で前回紹介できなかった魚達です。ご覧ください。

2015111517038.JPG201511151711.JPG

2015111517151.JPG2015111517210.JPG

ペルヴィアン ビックアイパクー 8㎝ ¥7980 目の大きいレッドフックパクー。銀色の体色がピカピカしてます。

20151115171145.JPG2015111517125.JPG

ペルヴィアンカラシン sp 8㎝ ¥6500 なんだかよく分からない謎のカラシンです。各ヒレつけ根が薄ら赤く、同サイズの魚たちを追っ払ったりしてるので、大きくなる種類かも?しれません。

20151115171556.JPG20151115171617.JPG

イエローピンクテールカラシン 25㎝ ¥3500 こちら飼い込み個体です。

20151115171824.JPG20151115171845.JPG

2015111517198.JPG20151115171927.JPG

ワイルド アストロノータス オセレータス ペルー マディラ デ ディオス 17㎝ ¥15800 体高のあるガッチリ体型で、 これぞオセレータスといった個体です。

松坂ペルー便です。

20151115172311.JPG20151115172333.JPG

2015111517240.JPG20151115172421.JPG

リシオダス ミクロレピス 17㎝ ¥19800 今回の個体群は、体側の柄パターンがちょっと違うような感じです。おとなしいカラシンです。

20151115172942.JPG2015111517303.JPG

ガレオカラックスspペルー 10㎝ ¥9800 今回1匹のみ入荷なのですが、以前ペルー便で入荷した当店ストック個体に比べ、なんか細身で口先が長い気がするのですが、別種の可能性あるかもしれません。