9/22最新入荷

今晩は。店長的場です。さて、今週のお休みのお知らせです。

9月24(木曜)25(金曜)はお休みさせていただきます。明日23(水曜日)は営業致します。よろしくお願いいたします。

さて、今日も入荷ありました。ご覧ください。明日も少々入荷する予定です。

201592221268.JPG2015922212623.JPG

ワイルド チョコレートシクリッド テンポラリス トカンチンス 16㎝ ¥12000 良い発色しております。3匹おります。

201592221286.JPG2015922212821.JPG

過背金龍 25㎝ ブルータイプの過背入荷しました。これはかなり良いですよ。

2015922213023.JPG2015922213045.JPG

ミレウス ションベルギー細バンド トカンチンス 11~12㎝ ¥7980 尻ビレの赤の発色が非常に濃くて綺麗です。

2015922213319.JPG2015922213336.JPG

2015922213356.JPG2015922213414.JPG

チャンナ メラノプテルス 55㎝ ¥98000 写真撮るために混泳水槽から、小さいケースに移しました。ホント人懐っこくてかわいい魚です!ペットとしてどうぞ。

45cm個体も2匹居ります。(こちらは¥85000です)