6/2最新入荷

今晩は。的場です。今日はお店定休日でしたが、外回りメンテの途中で仕入れもしてきました。ちょっとですが、ご覧ください。

201562214024.JPG201562214044.JPG

20156221416.JPG201562214132.JPG

シルバーシャーク 15~16㎝ ¥2500 大きくてスタイルの良い個体仕入れることができました。良い魚です。5匹のみ。

201562214331.JPG201562214355.JPG

ワイルド シルバーアロワナ ペルーアマゾン 8㎝ ¥1980 ワイルド個体はコロンビアからの入荷が多いですが、今回はペルー便で入荷しました。赤虫ばくばく食べて絶好調です。

201562214617.JPG201562214650.JPG

201562214714.JPG201562214733.JPG

ワイルド アストロノータス オセラータス ペルー マディラ・デ・ディオス 12㎝ ¥9800 なかなか入荷のない、ペルー産オセラータス。ドーサルスポットも

沢山入って、これからの発色・成長が楽しみな個体です。1匹のみ。

20156221522.JPG201562215227.JPG

ペルヴィアンレポリナスspリオ タピチェ 7~8㎝ ¥5980 腹ビレオレンジで、ハゼ型のように水底にじっとしてるタイプのレポリナス。過去入荷分は、結構大きいサイズでしが、今回小さ目お手頃サイズで6匹入荷しました。待ってたマニアさん多いんじゃないでしょうか?面白いレポです、是非お試しください。