6/13最新入荷

今晩は。的場康二です。今日は、バラエティーに富んだ?仕入れでした。その1部をご覧ください。残りは明日紹介します。

2015613215746.JPG2015613215826.JPG

クレニシクラ コンプレシケプス ラジェアード 6㎝ ¥3980 黄色の発色がきれいなドワーフパイクシクリッド。今回着状態悪く、3匹しかおりません。

20156132211.JPG201561322126.JPG

ホプリアス インターメディウスホプリアス インターメディウス

サンフランシスコ タライロン 16㎝ 特価¥54000 ホプリアス インターメディウス種。レアで高価なタライロンですが、今回入荷の個体がちょっと難アリのため、特価でお出しします。片目が上向きになってるんです。輸送時になったんだと思うんですが、元に戻るかは?です。大人しいタライロンなので、混泳も十分可能です。なかなか入荷のないレア種なんで、是非どうぞ。

201561322161.JPG2015613221712.JPG

スーパーイエローフックミレウス アラグアイア 17㎝ 特価¥15000 1匹のみ入荷です。尻ビレ、尾ビレの黄色が鮮やかです。

201561322204.JPG2015613222025.JPG

2015613222054.JPG2015613222112.JPG

ダトニオ リアルバンド 47㎝ ¥98000 綺麗なバンドの良個体です。輸送時に両目とも少し白くなってしまいましたが、もとに戻るレベルだと思います。人工餌食べる良い子ちゃんです。