5/9最新入荷

今晩は。店長的場です。今日も少しだけ入荷ありました。早速ご覧ください。

20155922313.JPG201559223124.JPG

クリゾンミレウス 10㎝ ¥8000 グッドサイズの入荷です。ちょっと目擦ってますが、治るレベルなので心配ありません。2匹のみ。

201559223326.JPG201559223347.JPG

クリプトヘロス クッテリー 欧州ブリード 4~5㎝ ¥1980 青目の可愛らしいシクリッドです。小型種ですので小さい水槽でもいけそうです。

201559223549.JPG201559223612.JPG

ヘラクレス シクリッド ペルー 3~4㎝ ¥2200 3匹¥6000 まだ小さくて、チェッカーボードみたいですが、あたまデッカチで特徴よく出ています。

201559223926.JPG201559223942.JPG

20155922402.JPG201559224026.JPG

ワイルド アンフィロフス ラビアータス 23㎝ 超特価¥65000⇒¥39900 ワイルドラビのボスを大特価でお出しします。入荷直後は背中からもっと黒かったんですが、だんだんオレンジ色に変わってきました。今一番威張ってる、おススメ個体です。

201559224537.JPG20155922461.JPG201559224642.JPG20155922474.JPG

ジャイアントパクー バンディーラ シングー 28㎝ ¥49800 シングー産のバンディラ♀が、ここにきてよくなってきました。

非常にマッチョな体格しており、頭部とエラブ後方に赤シミ出ています。格好いい個体です。