5/23最新入荷

今晩は。的場です。今日も新入荷情報の続きと、おすすめ在庫情報です。ご覧ください。

201552320932.JPG201552320948.JPG

201552320108.JPG2015523201024.JPG

ジャイアントパクーバンディーラ アラグアイア 15㎝ ¥19800 丁度良いサイズです。新参者のため、混泳水槽入れたら背びれや尾びれ齧られました。不思議と齧られるのは最初だけで、慣れてくるとほとんど齧られなくなるんです。この程度ならすぐに元通りになります。今回この個体のみです。

2015523202123.JPG2015523202143.JPG

ワイルド コンゴテトラ 4~5㎝ ¥1500 3匹¥3600 前回入荷分が丁度無くなったタイミングで再入荷しました。はっきり♂♀分かりませんが、今回は何となく♂が多いような感じです。

201552320249.JPG2015523202429.JPG

コブラパイクシクリッド タパジョス 10㎝ ¥18800 幼魚模様が大変面白い柄しています。成長すると、レッドパイクに変わります。人工餌も良く食べる飼い易いパイクシクリッド。今回1回り大きいサイズも1匹入荷しております。

2015523202935.JPG2015523202952.JPG

2015523203012.JPG2015523203028.JPG

ゼブラパイクシクリッド マラジョー 25㎝ ¥25000 ホームページの在庫に出てる個体ですが、最近非常に良くなってきたので紹介します。体側のバンドがしっかり濃く入っていて混泳水槽内でも良く目立ちます。エサは何でも良く食べてくれ、同居している他のパイクとも争わずにうまくやっております。美個体です。

2015523203321.JPG2015523203340.JPG

201552320341.JPG2015523203421.JPG

クレニシクラ ジョアンナ トカンチンス 15㎝ ¥9800 この個体も在庫情報に載ってるんですが、最近良くなってきたので紹介します。目とヒレの赤さが濃くなってきました。体型もちょっと太くなってきてます。お値段据え置き、おススメです。

2015523203652.JPG2015523203717.JPG

2015523203739.JPG2015523203759.JPG

ドルフィンパクートカンチンス 28~29㎝ ¥69800 非常にカッコいい♂のドルフィンパクーです。入荷当時23~24㎝位でしたから、だいぶ大きく成長しました。口元が青く、背びれのフィラメントも伸びてきてます。ここ最近は体側のラメ模様が増えてきた感じです。トカンチンス河から入荷する小さいサイズで入荷するドルフィンパクーとは別種だと思います。

201552320484.JPG2015523204823.JPG

2015523204843.JPG2015523204858.JPG

ミレウス ションベルギー スーパーレッド 27㎝ ¥59800 久しぶりの凄いパクーです。赤というかワインレッドの体色が異様のほどです。タイプ的にはペルーに生息するションベルギーと同じです。また、気分によって顔面が真っ黒くなるんです!!両目ともに輸送時に白く擦れてますが、じきに治る程度です。うーんまだまだ色んなパクーがいるんですね。楽しみ楽しみ。