5/17最新入荷

今晩は。店長です。今週末は沢山のお買い上げありがとうございました。今日も最新入荷の続きです。ご覧ください。

201551722231.JPG2015517222320.JPG

ジャイアントパクーカウア ガマ オーレン 12㎝ ¥15800 今回中途半端なサイズで3匹入荷しましたが、全て♂でした。サイズ小さい分かなりのお得感ありますよね。絶対おすすめ。

2015517222646.JPG201551722277.JPG

2015517222731.JPG201551722283.JPG

ジャイアントパクーチンガ ガマ オーレン 15㎝ ¥19800 ニュータイプのチンガです。梱包の関係で今回はかなりお安くなっております。♂個体なので、今後糸上がってきそうです。

2015517223313.JPG2015517223336.JPG

ジャイアントパクー ラジェアード 9㎝ ¥12800 カウアタイプのパクーが1匹のみ入荷しました。口先が非常に細長い感じです。変わってます。

2015517223624.JPG2015517223647.JPG2015517223717.JPG2015517223755.JPG

ゼブラパクーspカッピン ブジャルー 3㎝ ¥9800 どんなパクーの子供でしょうか?育てる楽しみある個体ですね。

2015517223944.JPG201551722409.JPG

2015517224045.JPG2015517224155.JPG

ジャイアントパクー チンガ ガマ オーレン 17cm ¥23800 当店飼い込み個体です。だいぶ色揚がってきましたよ。カッコい♂ですよ。

2015517224413.JPG2015517224433.JPG

ビックアイカラシン 7~11㎝ 大特価¥3500 大特価です。限定20匹。大きいのから小さいのまで色々在庫しています。

ビックアイの混泳水槽も素敵です。誰か、やってみませんか。

201551722496.JPG2015517224932.JPG

ワイルド メチニス 11㎝ ¥5000 面白い顔つきしてますね。ワイルドで間違いないですが、産地忘れてしまいました。。確かにカッコ個体ですよ。

201551722583.JPG2015517225827.JPG

ビックアイメチニス 11㎝ ¥3500 ワイルドで間違えないんですが、産地を忘れてしまいました。なので、お安くお出しします・