4/6最新入荷

こんにちは。店長的場です。前回大好評だったアフリカンカラシンが、少数ですがまた仕入れることができました。ご覧ください。

201546175632.JPG201546175653.JPG

レッドフィントーピードパイクカラシン ファルカタス ラジェアード 14~15㎝ ¥9800 非常に濃いオレンジの発色していて綺麗です。2匹入荷したんですが発色の仕方と、エラブタのブラックマークの感じがちょっと違うので、別種?かもしれません。2匹飼育して、比べてみませんか。

20154618050.JPG2015461817.JPG

ブラックアロワナ 8㎝ ¥6500 乾燥赤虫をバクバク食べております。絶好調2匹おります。

20154618241.JPG20154618257.JPG

20154618156.JPG201546181546.JPG

ディスティコダス ノボリ 5㎝ ¥7980 あまり大きくならず、大人しいので小型魚との混泳も大丈夫です。目を見張るような、素晴らしく綺麗になる魚です。是非飼い込んで、その発色を確かめてください。少数のみ。(最後の画像は参考画像です。まだ色あがりますよ)

2015461881.JPG20154618821.JPG

ディスティコダス テウゲルシー コンゴ 5~6㎝ ¥7500 小型でおとなしいディスティコダスです。先週も入荷したのですが即売でした。今回も数は多くないのでお早目に。(今回仕入れ先が違い、仕入れ値がかなり高くなってしまったので、すみませんが値上げしました)