4/18最新入荷

今晩は。的場です。今日も仕入れに行ってきました。早速ご覧ください。

201541819359.JPG201541819433.JPG

201541819457.JPG201541819529.JPG

キングコング フラミンゴシクリッド 22㎝ ¥15000 アロワナで有名な マレーシアのXianleng社からリリースされたフラミンゴシクリッド。同社でこれまた有名なキングコングパロットの元親の血統みたいです。よい面構えしております。

2015418191142.JPG2015418193011.JPG

アマゾンカエルアタマガメ ♂甲長14㎝♀甲長15㎝ ペア¥55000 珍しい大型個体です。飼い込みで調子は良いです。発送不可です。

2015418193351.JPG2015418193413.JPG

パラクロミス ドビー 36㎝ ¥39800 ドデカイ♂個体。水槽内でなかなかここまで大きくするのは大変でしょう。体高もあるので非常に迫力あります!!コブもちょっと出だしてきてますし、是非モンスタードビーに育て上げてください。

2015418194215.JPG2015418194233.JPG

紅白フラミンゴシクリッド 32㎝ ¥15000 先日の1号に続いて、またデカいの仕入れてきました。今回は単独用ケースなかったので、混泳水槽に入れてみました。タンクメイトはラビアータス、ゼブリナパイク、ゲオファーガス等ですが、今のところいたって平和です。混泳もいけそう?な予感です。