3/4最新入荷

今晩は。的場です。今日は朝から仕入れに行ってきました。ブラジルベレン便の入荷があり、シクリッドを中心に少々仕入れてきました。では、ご覧ください。

201534213558.JPG201534213620.JPG

ワイルド ゲオファーガスspレッドヘッドタパジョス 11~12㎝ ¥9800 今シーズン初物です。綺麗になりそうな個体厳選5匹入荷しました。

201534213827.JPG201534213841.JPG

ワイルド ゲオファーガスspトカンチンス 12~14㎝ ¥9800 アルティフロンスタイプのゲオです。腹ビレや背びれが非常に伸びそう。入荷直後で色飛んでますので、綺麗になったらまた写真撮り直したいと思います。なかなか良いですよ。

201534214135.JPG201534214156.JPG

レトロクルスspガマ 10~12㎝ ¥8980 チョット大きめ個体入荷しました。先日はトカンチンス水系、ラジェアード河産でしたが、今回はガマ河産です。ラピデフェールに良く似ているので、同種かもしれません。いつも輸入の着状態悪いんですが、今回は大変調子よく入荷しております。