1/22最新入荷

今晩は、店長的場です。いままで、気が付かなくて申し訳ないのですが、スマートフォン画面からのメールの送信ができない状態になっていました。昨日、送信できるようになりました。今までご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。

 さて、今日も少々入荷がありました。明日も入荷予定しております。ご覧ください。

2015122235148.JPG201512223526.JPG

ターコイズブルーセベラム ラーゴマナカプル 5㎝ ¥7980 サイズは小さいですが、スポットびっしり、青みも強い極上個体です。2匹入荷。

2015122235616.JPG2015122235638.JPG

201512223579.JPG2015122235736.JPG

ワイルド ゲオファーガス プロキシムス ロライマ タクトゥー 9㎝ ¥16500 ネグロ水系リオブランコ河最上流域産。この個体1匹限りです。

20151230026.JPG20151230045.JPG

20151230110.JPG20151230135.JPG

クレニシクラ レティキュラータ ロライマ リオタクトゥー 9~10㎝ ¥12800 アラグアイア水系産も過去に入荷しましたが、それに比べて下腹部が黄色く、なかなか綺麗な体色しております。写真の2匹のみ、輸入されました。

2015123052.JPG20151230523.JPG

20151230546.JPG20151230612.JPG

ニュートライアングルシクリッド 16~17㎝ 特価です¥15800 新入荷ではありませんが、当店で飼い込み大きくなりました。このサイズで入荷したら、倍くらいの値段になるんじゃないでしょうか。目が赤く、体色も白くパンダ模様になってきました。調子の良い個体が6匹在庫あります。絶対おすすめ。