11/14最新入荷

20141114225244.JPG2014111422538.JPG

クレニシクラ ロゼマリアエ 20㎝ ¥ASK  とんでもないパイクシクリッドが入荷しました。知る人ぞ知る、超珍パイクです。おおげさでなく、世界初入荷かもしれません。かなりの臆病者で、なかなか撮らせてくれません。実物見たい方、是非ご来店ください。ホント珍しく極美なパイクシクリッドなんです。僕、感動してます。

20141114225918.JPG20141114225943.JPG201411142306.JPG2014111423033.JPG

クレニシクラspアッパー リオシングー 11㎝ ¥9800 上記のロゼマリと同じ場所で採集されました。なかなかきれいなパイクです。

2014111423259.JPG2014111423327.JPG

クロビア?spアッパー リオシングー 6㎝ ¥7980 シングー河最上流域で採集された個体です。1匹のみです。二度とこの産地からの入荷はないでしょう。

2014111423725.JPG2014111423752.JPG

エキデンスspリオ ジュルア 7㎝ ¥7980 WB.SABBY採集魚です。一匹のみ。なんだか分かりません。(スミマセン)こちらも、次の入荷はないでしょう。

20141114231117.JPG20141114231136.JPG

20141114231213.JPG20141114231234.JPG

ブラックフックパクー タパジョス 12㎝ ¥39800 タパジョス水系から超久々にこのタイプ入荷しました。アラグアイアやガマのバンディラ、チンガにちょっと似てますが、顔つき体型全く違います。こいつは大化けしそうな気がします。久々のホットなパクーです。違いの分かるマニアの方、是非見に来てください。1匹のみです。