10/27最新入荷

今晩は。的場康二です。今日は店休日でしたが、チョコット入荷ありました。ご覧ください。

また、今週(木曜日)は色々面白い入荷がありそうです!!ご期待ください!僕も入荷が楽しみです。

2015102723016.JPG2015102723034.JPG

2015102723052.JPG201510272319.JPG

ブラックエッジパクー トカンチンス本流産 14~15㎝ ¥19800 なかなか珍しい大きめサイズで入荷しました。数年前に同じタイプがきたのですが、体側に細かめの赤シミが沢山入り、大変派手になっております。この個体群も期待できますよ。5匹だけです。

2015102723718.JPG2015102723734.JPG

ブラックエッジパクー トカンチンス本流産 14㎝ 難アリ特価¥5000 残念ながら背中が少し凹んでます。小さいときにピラニアなどに齧られたのかもしれません。健康上全くもんだいありませんので、気にならない方是非どうぞ。

2015102723959.JPG20151027231036.JPG

ワイルド シクラソマ フェスタ ペア ♂11㎝♀13㎝ ペア¥30000 入荷直後で色さめてますが、間違いなく素晴らしい発色見せてくれます。1ペア限り。