10/20最新入荷

20141020204414.JPG20141020204448.JPG

タイガーメチニス リオカッピン 3~4㎝ ¥2800 4匹¥10000 可愛いお手頃サイズ入荷しました。バンド模様綺麗な個体ばかりです。それほど多く入荷してませんので、早い者勝ちです。欲しい方お早目にどうぞ。

20141020205051.JPG20141020205113.JPG

テレオシクラ プロセリタス タパジョス 3~4㎝ ¥3980 今回9匹入荷しましたが、どれも非常に調子よいです。いつもは着状態悪くて苦労するんですが・・・・

2014102021349.JPG2014102021412.JPG

2014102021434.JPG201410202151.JPG

タイガータライーラー アルゼンチン 7~8㎝ ¥2980 大き目3匹のみセレクトしてきました。

2014102021746.JPG2014102021820.JPG

ワイルド ギムノゲオファーガス バルザニー アルゼンチン ① 13㎝ ¥12000 超久々のワイルド個体です。顔からエラブタ後方にかけての青の発色がブリード個体とはまるで違います。おすすめ。

20141020211143.JPG2014102021127.JPG

ワイルド ギムノゲオファーガス バルザニー アルゼンチン ② 11㎝ ¥9800 まだオデコが大きくなってませんが、♂でしょう。今回この2匹のみ輸入されました。