3月21日最新入荷

今晩は。的場です。3連休期間中、沢山のご来店ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。さて、今日も新入荷案内です。どうぞ。

201632122617.JPG201632122632.JPG201632122653.JPG20163212279.JPG

ワイルド アストロノータスspオリシミナ 8㎝ ¥15800(税込) アレンカー地区に流れ込むトロンベタス河河口付近で採集された珍オスカー。ちょっと寸詰まりな体型しております。将来的にかなり期待できる個体ではないでしょうか。オスカーマニアの方におススメします。

2016321221429.JPG2016321221444.JPG201632122151.JPG2016321221551.JPG2016321221641.JPG2016321221745.JPG

トラシックゴールド 15~17㎝ ¥25000 ♀15㎝ ¥15000 だいぶ綺麗になってきました。ご来店のお客さんからも「綺麗だね」と言ってもらってます。♀もいるので、誰か繁殖しませんか?(気が荒く、ペアリングはかなり難しそうですが)

2016321222114.JPG2016321222135.JPG2016321222156.JPG2016321222218.JPG

レッドフックパクー ラジェアード 12㎝ ¥12800 一瞬カウアかと思ったのですが、全くの別種ですね。体型が丸っこく、観たことのないパクーです。かなり今後が面白そうな個体です。2匹のみ。

2016321222856.JPG2016321222913.JPG2016321222934.JPG2016321222950.JPG

マスカヘロス レガニ ワイルドF1個体 15㎝ ¥12000 Maskaheros reganiヴィエジャから学名が最近変わったようです。これから青みが強くなってくるでしょう。

2016321223418.JPG2016321223438.JPG2016321223458.JPG2016321223520.JPG

シンセリクティス ボコーティ 15㎝ ¥12000 Cincelichthys bocourti学名正式に決まったようです。良い発色した個体です。