12月10日最新入荷

今晩は。的場です。今日もちょっとですが入荷してます。待ちに待ってたパクーも来ました!!ご覧ください。

20151210215949.JPG201512102209.JPG

2015121022027.JPG2015121022047.JPG

アバカシプレコ パンタナール 14㎝ ¥18800 大きいスポット模様がすごく良いです。なかなか入荷しない珍プレコです。この個体のみ。

2015121022347.JPG201512102243.JPG

2015121022427.JPG2015121022443.JPG

レッドスポットターコイズブルーセべラム リオ アノリ 10㎝ ¥9800 レッドスポットびっしり入った美個体です。頬にも模様入っているのでたぶん♂でしょう。久々の優良個体です。

2015121022731.JPG2015121022749.JPG

2015121022812.JPG2015121022831.JPG

ドルフィンパクー トカンチンス ♂ 24㎝ ¥8000 混泳水槽でブラックエッジと喧嘩してボロボロになってしまった♂のドルフィンです。環境整えれば元の綺麗な姿にもどると思います。元気はあって、ちょっぴりやんちゃな個体です。

20151210221143.JPG2015121022120.JPG

20151210221224.JPG20151210221239.JPG

イエローゼブラパクー ジュルエナ 7㎝ ¥39800 7~8年前に、タパジョス河上流テレスピレス河やジュルエナ河(ジュルエナ産は1匹のみでした)から輸入されていた通称カラパクーと同種だと思います。今回も少数のみの入荷でしたので、もし売れなくても大事に大きく育てたいと思います。