12月4日最新入荷

今晩は。店長的場です。今日も入荷ありました!どうぞご覧ください。

2015124174816.JPG2015124174834.JPG

ワイルド アストロノータスspタパジョス ジャマンシン 8㎝ ¥17800 タパジョス河からのオスカーの入荷はあまり記憶にありません。ほとんど入荷していないのではないでしょうか。丸っこく、肉厚な体型しています。1匹のみ。

201512418046.JPG20151241815.JPG

201512418128.JPG201512418146.JPG

ワイルド アストロノータス ルブロオセラータス ネグロ バルセロス 20㎝ ¥39800 ネグロ河レッドベリーオスカーです。腹薄ら赤くなってきています。

2015124185158.JPG2015124185219.JPG

2015124185243.JPG201512418537.JPG

レッドテキサス シクリッド ① 18㎝ ¥49800 面白い色合いの個体です。これはこれで綺麗でいいですよ。スタイルもとても良いです。

2015124191548.JPG2015124192759.JPG

2015124192826.JPG201512419296.JPG

レッドテキサス シクリッド ② 16㎝ ¥28000 ちょっとショートっぽい個体です。オレンジはかなり濃いですよ。

2015124193436.JPG201512419356.JPG

2015124193527.JPG201512419402.JPG

レッドテキサス シクリッド ③ 16㎝ ¥28000 黒ベースですが、黒抜けしてくるかもしれません。

201512419463.JPG2015124194626.JPG

2015124194655.JPG2015124194714.JPG

レッドテキサス シクリッド ④ 18㎝ SOLD OUT 画像より実際はかなりオレンジ濃いです。こいつは良くなりそうですよ。

2015124195319.JPG2015124195349.JPG

2015124195424.JPG2015124195447.JPG

レッドテキサス シクリッド ⑤ 15㎝ SOLD OUT ほとんどシミが入っていない綺麗な個体です。このレベルもなかなかいません。