7/18最新入荷

今晩は。的場です。今日は朝から、映画の撮影の仕事でした。主人公が熱帯魚好きの設定で、1200水槽4本にパクーやシクリッドなど、ツーウェイ的な魚を泳がせました。今回はシクリッド水槽での餌やりシーンだったのですが、うまい具合に餌を食べてくれて、無事このシーンはOKでました。そんな撮影の帰りに、大量仕入れをしてきてしまいました。お馴染みのベレン便です。今日はほんの一部ご覧いただきます。どうぞ。

20157182329.JPG201571823229.JPG

ジャイアントパクーカウア ガマオーレン 11~12㎝ ¥9800 このサイズでこの価格ははっきり言って大特価です。少数のみの入荷ですので、お早目にどうぞ。

20157182354.JPG201571823525.JPG

ミレウス ションベルギー オリノコ太バンドタイプ 11~12㎝ ¥12800 このサイズで顔の赤みがどの個体も出ています。ちょっと飼い込むと、背びれ尻ビレが非常に良く伸び、見事なパクーに変身します。

20157182396.JPG2015718231345.JPG

ミレウス ションベルギー オリノコ中バンドタイプ 10~11㎝ ¥12800 この系統、アラグアイアやネグロ河産に体型が非常に良く似ています。

2015718231420.JPG2015718231445.JPG

2015718231512.JPG2015718231644.JPG

ミレウス ミカンス サンフランシスコ 18~21㎝ ¥49800 丁度良いサイズで8匹入荷しました。顔つき各個体で違うので、観に来ませんか?店長大好きな

ロングノーズタイプもおります。

2015718231959.JPG2015718232017.JPG

レトロクルス ラピデフェール カッピン 21㎝ ¥29800 大型個体が生きて到着しました!それも元気一杯です。なかなかお目にかかれない特大サイズのレトロですね。