9/25最新入荷

今晩は。的場です。昨日今日と連休でご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。明日は12時から営業しております。

さて、先日入荷分の続きです。また、月末特価も少々あります。ご覧ください。

2015925234510.JPG2015925234529.JPG

スピンドルキャット ペルー 15㎝ ¥4980 活発に泳いでくれるので、観ていて楽しいです。パクー水槽の下に泳がせると良いですよ。

2015925234831.JPG2015925234847.JPG

ブラックエンゼル クラシック ドイツブリード 3~4㎝ ¥1500 なかなか良いブラックエンゼルっていないのですが、今回入荷分は非常に良くなりそうですよ。

2015925235230.JPG201592523534.JPG

ワイルド アカリクティス ヘッケリー 6㎝ ¥4980 今回2匹しか入荷してません。飼い込んだ成魚は素晴らしくなります!

201592523554.JPG2015925235518.JPG

2015925235537.JPG2015925235552.JPG

ブラックフックミレウス カッピンプジャルー 13~14㎝ ¥15800⇒大特価¥5000 カッピン河産ルブリピンニス ルナ系パクーです。在庫少数ですが超特価でお出しします。大赤字です。お早目に。

201592523598.JPG2015925235925.JPG

2015925235941.JPG2015925235959.JPG

ミレウス ションベルギー トカンチンス 細バンド 11~12㎝ ¥7980⇒大特価¥4980 先日アップしたばかりですが、数量限定月末大特価です。尻ビレの赤が濃く綺麗ですよ。

20159260526.JPG20159260540.JPG

20159260556.JPG20159260611.JPG

ゴールデンコンゴテトラ 4㎝ ¥6480 当店にもやっと入荷しました。小さめの個体選んできました。5匹だけです。