8月4日最新入荷

今晩は、的場です。今日は臨時休業してしまい、ご迷惑お掛けしました。申し訳ありませんでした。今週はちょっと外回りメンテナンスが回り切らなかったのですが、今日は店休させていただき、朝からメンテナンス業務をこなすことができました。ありがとうございました。そんな中、大物パクーが入荷しております。どうぞ。

201684193150.JPG201684193214.JPG20168419331.JPG201684194128.JPG

タパジョス水系上流、テレスピレス河で採集されたパクーです。特徴としては、口先が下向きになっており、尾びれがかなり大きく、かなり大型になるパクーじゃないかと思われます。発色パターンは、体側に赤シミが大小出現するタイプと思われます。(薄ら赤シミ出てきてます)現地採集業者の方や、輸入元の方の話ですと、本種が大型になる「ボハッシャ」と呼ばれるパクーの1種なのでは?という事です。

201684194053.JPG201684194152.JPG

201684194213.JPG201684194228.JPG

タパジョス コンコルドパクー テレスピレス 23㎝ ¥128000(税込) このサイズでの輸入は、大変貴重です。22㎝個体と合わせて、2匹入荷しております。