7/4最新入荷

今晩は。的場です。毎日毎日うっとうしい天気がつづきますね。そんな中、今日も入荷がありました。ご覧ください。

201574204624.JPG201574204642.JPG

ワイルド レッドフィンコンゴテトラ 5㎝ ¥1980 先日入荷分、好評即売だったので残り全部仕入れちゃいました。レッドフィンの名前で入荷するのは5~6タイプいるんですが、今回のは背びれ尾びれに赤がのり、体側にうっすらグリーンのラインが入ります。レッドフィンコンゴのなかでは一番派手になるタイプです。おすすめ!

20157420512.JPG201574205123.JPG

アスティアナックスspパラグアイ 4㎝ ¥3500 ヒレ先うっすら黄色っぽく、赤のアイラインが目を引きます。性格ちょっとキツメかな。1匹のみ。

20157420541.JPG201574205424.JPG

アスティアナックスspリオネグロ 5㎝ ¥3980 入荷直後なので、また落ち着いたら写真撮り直します。

201574205710.JPG201574205725.JPG

ブレイドリー&ゾナータム 10~13㎝ ペア¥12000 異色のカップル誕生しました。今にも産みそう。※ペアのみでは飼育できません。恐らく大ゲンカします。混泳水槽でどうぞ。

20157421026.JPG20157421046.JPG

2015742113.JPG20157421120.JPG

オレオクロミス タンガニーカエ 5㎝ ¥5500 ドイツブリード個体入荷しました。5匹のみです。

20157421242.JPG2015742135.JPG

20157421327.JPG20157421346.JPG

クリプトヘロス サジカ 欧州ブリード 4㎝ ¥1200 3匹¥3000 あまり大きくならない中型シクリッド。水槽内で繁殖も狙えます。青い目が素敵です。