7/29最新入荷

今晩は。的場です。今日も暑~い東京でした。臨時休業のお知らせです。

8/3月曜日は臨時休業とさせていただきます。お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

さて、本日は嬉しい入荷がありました。ご覧ください。因みに、明日も入荷ありますよ。

2015729214134.JPG2015729214157.JPG2015729214222.JPG2015729214240.JPG

キーホールシクリッド 欧州ブリード 6~7㎝ ¥1500 小さいサイズで入荷した個体の、お客様の飼い込み個体です。5匹居ります。

2015729214445.JPG201572921459.JPG

トロピカルマンファリガーパイク 17㎝ ¥15000 大好評のハイブリッドガーパイク再入荷しました。これがラストストックですが、一番柄のはっきりした良個体をゲットできました。非常に良くなりそうな個体です。

2015729214749.JPG2015729214814.JPG

2015729214846.JPG2015729214910.JPG

ゲオファーガスspピンダレ 欧州ブリード 12㎝ ¥13800 いつもは4~5㎝の小さいサイズでしか流通しないピンダレですが、今回1匹のみ大型個体ゲットできました。実物大変綺麗です。早い者勝ちですよ。

2015729215226.JPG2015729215250.JPG

2015729215329.JPG2015729215354.JPG

アストロノータス ルブロオセラータス ノボアイロン WF1 23㎝ ¥38800 導入直後の写真で、色とびしてます。将来的にはもっと赤腹になりそうな良個体です。1匹のみなので、お急ぎください。

2015729215737.JPG201572921584.JPG

2015729215832.JPG201572921593.JPG

ワイルド アストロノータス ルブロオセラータス カイクビ 32㎝ ¥39800 まだまだ大きくなりそうな個体です。腹の赤模様も今後増えてきそうです。ネグロレッドベリーオスカーば、やっぱりカッコいいですね。