6/22特価情報

おはようございます。店長的場です。珍しく朝からアップです。どうぞ。

201562282919.JPG201562282934.JPG

ミレウス ミカンス 30㎝ 特価¥29800 元気一杯のミカンスですが、尻ビレつけ根におできが沢山出来てます。たまにこういった出来物できるミカンスいるんですよね。この個体は両面にできてます。見た目の問題だけで、病気なわけではありません。気にならない方ぜひどうぞ。デカいですよ。

201562283258.JPG201562283314.JPG

ミレウス ミカンス 30㎝ 特価¥39800 この個体もちょっと出来物できてますが、ほとんど目立ちません。コイツもデカい。

201562283555.JPG201562283612.JPG

201562283632.JPG201562283649.JPG

太バンドションベルギー ペルー 24~27㎝ 特価¥15000 画像汚くてすみません。大混泳水槽でなかなか前に出てこなくてうまく撮れませんでした。ちょっと口ぶつけてる個体もいますが、この魚すぐにぶつけるので仕方ないですね。

201562283946.JPG20156228403.JPG

ミロソマ パラグアイエンシス 25㎝ 特価¥25000 このタイプのミロソマは大きくなります!

201562284311.JPG201562284328.JPG

ジャイアントパクー バンディーラ アラグアイア 28㎝ 特価¥15000 大きくて立派ですが、片目がこんな風に潰れてます。大きい黒目のような感じで、少し離れてみればわかりません。気にならない方どうぞ。