3/19最新入荷

今晩は。店長的場です。最近暖かくなってきたので、店内で放し飼いしているケズメリクガメのチョコがよく動くようになってきて、1日1個キャベツを平らげるほど食欲もでてきました。これからの季節、チョコの食費が大変です。では、今日も少々入荷ありましたので、ご覧ください。

201531921426.JPG201531921442.JPG

201531921459.JPG201531921515.JPG

チャンチトーシクリッド リオ マラタイゼ 13~14㎝ ¥9800 Aqua Fauna便。けっこう大きめサイズが入荷しました。今回4匹です。

201531921836.JPG201531921857.JPG

ワイルド アストロノータスspリオ ウルブー 5㎝ ¥6980 Aqua Fauna便。 エラ蓋からアゴにかけて、薄らオレンジがかり、体側のバンドの入り方は、なんかネグロオスカーのような、雰囲気のあるチビオスカーです。採集地であるリオ ウルブーは本流の北側から流れ込む河川で、ネグロ河にも非常に近い場所にあるんです。とても期待できますよね。

2015319211444.JPG2015319211459.JPG

201531921160.JPG2015319211618.JPG