2/7 最新入荷

こんにちは。店長的場です。今日(というか、昨日深夜)も入荷がありました。待望のブラジル便でした。ご覧ください。

201527171147.JPG201527171217.JPG

レトロクルスspラジェアード 8~9㎝ ¥5980 トカンチンス河支流、ラジェアード河産。アラグアイア河のラピデフェールにも似てますが、別種の様です。調子よく5匹入荷しております。

20152717154.JPG201527171525.JPG

クレニシクラ ジョアンナ カメタ 20㎝ ¥9800 落ち着くと、背びれと目が真っ赤に発色し綺麗です。ちょっと性格キツメのパイクシクリッドですが、人工餌にもよく慣れ、飼い易い丈夫な種類です。

20152717260.JPG201527172618.JPG

ゲオファーガス アルティフロンス カッピン ブジャルー 24㎝ ¥26800 久々、大型現地採集個体です。水槽内ではなかなかここまで大きくできないです。痩せも全くなく、調子良く入荷しました。この種類まだまだ大っきくなりますよ。ブジャルー(Bujaru)はカッピン河の河口付近の町です。

201527173612.JPG201527173632.JPG

ティラピア マリアエ WF1 4~5㎝ ¥600 4匹¥2000 当店のお客様のブリード個体です。親はワイルド個体で、全身黄色みがかった大変綺麗なこたいです。特に奇形等もありません。最近なかなか流通していませんね。

201527173953.JPG201527174010.JPG

ストライプホーリー カッピン ブジャルー 12㎝ ¥13800 最近全く入荷なかったんですが、ようやく1匹入荷しました。ブラジル産は特に珍しいです。

20152717437.JPG201527174326.JPG

ジャイアントパクーカウア ガマ オーレン 8~10㎝ ¥9800 今回入荷分すでに頬が赤く発色しており、物がとても良いです。グッドサイズ。ガマ河禁漁期間に入るため、しばらくガマ河の魚入ってこなくなります。パクーマニアの方でも、パクー始めたばかりの方も満足できる良い魚です。

20152717495.JPG201527174927.JPG

タイガードルフィンパクー トカンチンス 5~6㎝ ¥4980 今回入荷少なく5匹だけです。

20152717512.JPG201527175119.JPG

タイガータライーラー パラグアイ 9㎝ ¥4980 体色が大変黒く、カッコ良い個体です。1匹のみ。

201527175255.JPG201527175320.JPG

レポリナスcfブルンネウス ガマ オーレン 17~18㎝ ¥29800 今回大きめサイズ3匹入荷しました。まだ色薄いですが、これから良い発色してくれるでしょう。どれも大変調子良いです。