2/4 最新入荷

こんにちは。店長的場です。今日は、頼んでいた魚が問屋さんに入荷したので、メンテナンスの帰りに寄ってきました。ほんの少しの仕入れですが、ご覧ください。

201524173345.JPG20152417341.JPG

ワイルドシルバーアロワナ コロンビア 8~9㎝ ¥1980 ワイルド物はヒレの奇形等なく、うまくいけば完品に育てることができますよ。また、全く目垂れしない個体もわずかな確率でおりますので、是非綺麗な個体に育ててください。

20152417380.JPG201524173817.JPG

クレニシクラ ゼブリナ 18~25㎝ ¥65000 先日とは違う問屋さんに頼んでた分が輸入されました。今回は5匹です。20㎝未満の可愛いサイズも入荷しております。合計9匹在庫しておりますので、好みの個体が選べますよ。性格は温和で、人工餌も良く食べる、レアなパイクですがとても飼育しやすい綺麗な魚です。是非、飼育してみてください。