2/14特価&在庫情報

今晩は。的場です。今日は新入荷はありませんでしたが、特価魚とおすすめ在庫魚の紹介です。ご覧ください。

明日、中米ワイルドシクリッドが少数入荷予定です。夜アップ致しますので、シクリッドマニアの方、要チェックですよ。

2015214233259.JPG2015214233314.JPG2015214233330.JPG2015214233348.JPG

ジャイアントパクー ニューチンガ ガマオーレン 16~17㎝ 半額ペア特価¥25000 ここ1~2年入荷するようになったチンガのバリエーションです。体型が全く違いまうす。まるでハチェットのような腹してますよ。1ペアのみ大特価でお出ししますので、よろしくお願いいたします。

2015214233813.JPG2015214233829.JPG2015214233852.JPG201521423398.JPG

ワイルド アストロノータス ルブロオセラータス ネグロ水系 カイクビ産 25㎝ 特価¥19800 当店ラストストックの個体です。ネグロオスカーですがこの個体全く赤くありません。同じロットの個体はほとんど下腹部赤くなってるんですが、この個体は黒いままです。逆にそれが珍しいのかも?1匹のみ特価です。

201521423447.JPG2015214234425.JPG2015214234448.JPG2015214234511.JPG

ワイルド アカロニア ナッサ タパジョス 14~15㎝ 半額特価 ペア¥9800 かなり大きな個体です。産卵経験ありませんが、いつも一緒に行動している仲良しペアです。この大きさなかなかお目にかかれませんよ。

2015214234829.JPG2015214234848.JPG

ゴールドエッジマクナムプレコ 25㎝ 大特価¥18000 大変綺麗で、エサも良く食べる絶好調個体です。ホント大特価ですよ。

2015214235038.JPG2015214235056.JPG2015214235118.JPG2015214235134.JPG

ワイルド シクラソマ フェスタ 11㎝ ¥12000 大変綺麗な発色しております。ワイルド個体の今後の入荷は?です。