1/30 最新入荷

今晩は。的場です。今日は、都内も朝から雪が降っていましたが、仕入れに行ってきました。

充実した仕入れができました。では、ご覧ください。

2015130214450.JPG201513021458.JPG

スーパーレッドフックミレウス コロンビア 8㎝ ¥9800 真っ赤な尻ビレ凄いです。また尻ビレの大きさもハンパないです。顔もオレンジのって最高に綺麗なミレウスです。こんな個体は初めてですよ。(実物もっと強烈です)この個体1匹のみ。

2015130214916.JPG2015130214934.JPG

スーパーレッドテールヘミオダス 8~9㎝ ¥2500 またまた来ました。極美のヘミオです。通常タイプとは、赤の濃さが全然違います。今回サイズも大き目。

2015130215211.JPG2015130215227.JPG

ストロベリーガラナレポリナス トカンチンス 16~18㎝ ¥22500 良い発色している、大型個体2匹入荷です。恐らく、左個体が♀、右個体が♂だと思うんですが。どうせならペアで飼育してみませんか。最近ほとんど入荷してませんでした。

201513021587.JPG2015130215826.JPG

スッポンモドキ 8㎝ ¥25000 とっても可愛いサイズで5匹入荷しました。現在はとても小さく、小型水槽でも飼育できますが、成長するとかなり大きな水槽がないと、満足に飼育できません。将来的に大きい水槽で飼育できる方に飼ってもらいたいです。よろしくお願いいたします。

201513022158.JPG201513022245.JPG

クレニシクラ ゼブリナ 20~30㎝ ¥65000 今シーズン初入荷です。4匹入荷しました。現地でもそんなに数多く採れてないようなので、大量に入荷することはまずないと思います。今回サイズバラバラですが、価格は一緒です。是非ゼブリナパイクの魅力を堪能してください。