12月16日最新入荷

今晩は。的場です。今日はメンテの帰りに、松坂ペルー便仕入れに行ってきました。カラシンばかり仕入れてきました。では、どうぞ。

2015121623454.JPG20151216234524.JPG

シノポタムスSPペルー 16㎝ ¥29800 人気のシノポタ、今回は1匹のみの入荷でした。良いです。

20151216234656.JPG20151216234711.JPG

20151216234727.JPG20151216234742.JPG

ロエボイデスspペルー 9~10㎝ ¥3980 今回大変安く仕入れることができました。本種はスケールイータ―ですが、当店では、カラッスク類やパクーと混泳させてますが、全く問題ありません。今回大特価ですよ。

20151216235040.JPG2015121623510.JPG

ペルヴィアンカラシンsp 7~8㎝ ¥4980 丸っこいハチェットのような体型しています。今から種類調べます。とにかに珍カラです。

20151216235241.JPG20151216235259.JPG

20151216235318.JPG20151216235339.JPG

ブリコンSPペルー 2~3㎝ ¥2480 大変小さな可愛いブリコン入荷しました。どんな個体に成長するのか、非常に楽しみです。

20151216235556.JPG20151216235612.JPG

ブリコンSPペルー 5㎝ ¥3800 3匹のみちょっとサイズアップした個体入荷しました。同じ種類なのかな?

20151216235744.JPG2015121623584.JPG

20151216235821.JPG20151216235837.JPG

ブリコノプシスCFペルー 14㎝ ¥9800 前回入荷しました?カラシンに似ています。背びれ尾びれに赤のってます。落ち着いたらまた写真撮り直してみます。

201512170119.JPG201512170135.JPG

ブリコノプシスCFペルー 8㎝ ¥7500 ちょっと小さいサイズも1匹のみ入荷しました。上記個体と同種かな?