8/30在庫情報

今晩は。的場です。なんかめっきり秋らしくなってきましたね。ちょっと前まで水温上昇に悩まされてたのですが、今日はヒーターの準備をしていました。

さて、本日新入荷は無かったのですが、店長気になる魚を数点アップ致します。ご覧ください。

20158310636.JPG20158310712.JPG

20158310736.JPG20158310758.JPG

サタノペルカ リリス 15㎝ ¥15800 大変綺麗なリリスです。下腹部オレンジ色に発色してきました。背びれのフィラメントも伸びてきました。良個体です。

201583101054.JPG201583101116.JPG

201583101144.JPG20158310125.JPG

ワイルド フェスチバム リオブランコ 8~9㎝ ペア¥18000 かなり綺麗に成長しております。ペア行動はしてませんが、♂♀という事で、ペア販売になります。

201583101548.JPG201583101633.JPG

201583101950.JPG201583102017.JPG

パラクロミス ドビー ニカラグア湖産 WF1 ペア¥25000 大変青くなってきました。♀とも仲良く、相性◎です。ホント青いです。

201583102247.JPG20158310238.JPG

201583102354.JPG201583102421.JPG

アマパ レッドフィンレポリナス 11~15㎝ ¥29800 先日入荷のレポですが、だいぶ各ヒレが赤くなってきました。性格もそんな悪くありません。

2匹のみ。お早めにどうぞ。