12/15最新入荷&在庫情報

こんばんは。店長 的場です。本日、最高にレアなパクーを紹介したいと思います。私個人的には、今年一番のパクーだと思っております。それ以外にも特選在庫情報もありますので、ご覧ください。

20141215215559.JPG20141215215629.JPG

20141215215655.JPG20141215215720.JPG

ワイルド ミレウス ションベルギー トカンンチンス 細バンド 8~9㎝ ¥7980 ちょっと前に入荷した個体ですが、非常に良くなってきました。よくシングー産の細バンドが入荷しますが、これは全く別物だと思います。体格ガッチリして、オレンジの発色も大変綺麗です。性格もかなり強く、このトカンチンス河産のションベルギーは今までとちょっと違うタイプかもしれません。是非飼い込んでみてください。おススメ致します。

2014121522332.JPG2014121522354.JPG

2014121522416.JPG2014121522437.JPG

ワイルド ブジュルクイナspペルー 9~10㎝ ペア¥8800 完全ペアーになっております。もうすぐ産卵しそうです。♀は産卵管バッチリ出てます。

2014121522712.JPG2014121522747.JPG

2014121522813.JPG2014121522839.JPG

カラープロキロダス 25㎝ ちょっと難あり特価¥10000 綺麗なカラプロなんですが、片目がちょっと潰れてます。あまり気にならないレベルだと思うんですが、特価でお出しします。最近このサイズあまり出回ってませんので、貴重です。いかがでしょうか。

20141215221141.JPG2014121522122.JPG

20141215221225.JPG20141215221256.JPG

タパジョス レッドチークパクー 12㎝ ¥59800 エラ蓋後方がとても赤く発色してます。このタイプでは珍しい発色です。なんかとても派手になる予感がします。大化けしそうなパクーですよ。おススメします。

20141215221559.JPG20141215221616.JPG

20141215221637.JPG20141215221655.JPG

シングーゼブラパクー アッパーシングースイアミス 9~10㎝ ¥49800 ホントにレアなパクーです。シングー河上流産というだけで、興奮してしまいます。パクーマニアの皆様、コイツは絶対ゲットです。3匹しかおりません。僕も欲しいです。お早目にどうぞ。