12/14最新入荷

こんばんは。店長 的場です。本日も寒い中沢山のご来店ありがとうございます。

今日も入荷ありましたので、ご覧ください。

2014121420119.JPG2014121420141.JPG

ペルヴィアンゼブラパクー 2~3㎝ ¥2980 3匹¥7500 幼魚模様と分かっていながら、そそられる柄してますよね。前回入荷の時より、

だいぶお安く、特価でお出しできますので、是非どうぞ。成長は早いですよ。

2014121420413.JPG2014121420432.JPG

ワイルド チョコレートシクリッド テンポラリス トカンチンス 8~9㎝ ¥3980 なかなか良いサイズで、体色もワインレッドっぽくなっております。飼い込むとそれはそれは立派になりますよ。

2014121420635.JPG2014121420649.JPG

201412142077.JPG2014121420722.JPG

ヴィエジャ アルゲンティア 15㎝ ¥7500 カッコいいアルゲンを仕入れることができました。とても良い体型しております。

2014121420855.JPG2014121420912.JPG

アルビノセルフィンプレコ 10~11㎝ ¥1980 お掃除屋さんとしていかがですか?白いから水槽内で良く目立ちます。

20141214201050.JPG20141214201114.JPG

アノストマス グラキリス ペルー 5~7㎝ ¥2500 各ヒレ赤くなかなか綺麗です。性格もそんなに悪ではありません。

20141214201255.JPG20141214201316.JPG

20141214201334.JPG20141214201351.JPG

ワイルド ゴールデンアイスポット トカンチンス 26㎝ ¥39800 金色の体色、ヒレの赤さ、頬にまで入るドット模様、非常に綺麗な個体です。