1/15最新入荷

今晩は。店長的場康二です。今日は雨が降り寒かったせいもあり、ほとんどご来店のない1日でしたが、お電話でのご注文沢山いただきましてありがとうございました。さて、本日も魚の入荷がありました。ご覧ください。(明日もありますのでご期待ください)

2015115221722.JPG2015115221739.JPG

2015115221758.JPG2015115221815.JPG

インド レッドカナリーゼバルブ 18㎝ ¥18000 背びれ、尾びれが赤く、顔つき体型もちょっと見たことない変わったバルブですね。1匹のみ。

2015115222054.JPG2015115222118.JPG

ゼブラアーチャーフィッシュ 7~8㎝ ¥3980 久しぶりに仕入れてみました。一時期に比べだいぶお安くなりました。純淡水でいけるアーチャーです。昆虫系の餌を与えると、どデカくなるみたいですよ。人工餌良く食べる絶好調個体群です。

2015115222420.JPG2015115222439.JPG

201511522252.JPG2015115222518.JPG

ウルトラ メガオレンジトリムプレコ 40㎝ ¥75000  迫力満点!どデカいサイズで入荷しました。取扱い注意です。大変調子の良い個体です。極美個体。

2015115222854.JPG2015115222914.JPG

レタカラ サイエリ ネグロ バルセロス 4~5㎝ ペア¥9800 Aqua Fauna便。3ペアのみ入荷しました。レタカラですが、結構大きく成長しますよ。

2015115223145.JPG201511522321.JPG

2015115223225.JPG2015115223245.JPG

ワイルド ルブリピンニス ルナ カッピンプジャルー 12~13㎝ ¥7980 まだサイズ小さいので、体側のシミも出てませんが、この産地からは、非常に派手なルナの成魚が輸入されているので、とても期待できますよ。しっかり飼い込んでみましょう。